これ、ブルンゲルで良くね?

ポケモンはksゲー

スナイプ

スナイプには3種類ある。

放送スナイプ、フレンドスナイプ、twitterスナイプの3つだ。

 

放送スナイプ

ニコ生主やCAS主をスナイプすること。

スナイプの難易度としては最も簡単かつ最もメジャーなやり方。

ニコ生は通常ラグが3秒程度発生するため放送主がバトルボックスを選んだ直後に

潜ると比較的成功しやすい。

しかし有名生主だとスナイパー同士があたったりすることもよくある。

また、放送主が意図的に潜るタイミングをずらすのは容易なので対策されると

スナイプはほぼ不可能。

 

フレンドスナイプ

スナイプしたいフレンドがレートに潜った瞬間に急いで潜るスナイプ方法。

結構難しそうだけど2回中2回成功させてるし意外と簡単かも?

1回ミスしたら使えないのが難点。

 

twitterスナイプ

皆さんはよくFF同士がたいあり、たいよろリㇷ゚を交わしてるのを見たことがあると

思う。そのたいありリㇷ゚を監視することによって相手が潜るタイミングをイメージし、

スナイプする手法。

基本的にBV保存しますか?の画面でたいありリㇷ゚を送ると思うのでそこから頭の中で

相手の3DS画面をイメージできれば不可能ではないと思う。

ちなみに10回くらい挑戦したことがあるけど1回しか成功したことがない。

リㇷ゚送るタイミングが違うのかな...?

 

(おまけ)

よく生主をスナイプするリスナーいるけどガンメタ張ってスナイプするのはあまり印象

がよろしくない。例を出すとゲンガナンスにメンハマリルリで全抜きとか。

「お前いつもその持ち物でレート潜ってるのか?」

放送は一時的に盛り上がるかもしれないけど生主のモチベはめっちゃ下がる。

まぁ「じゃあ放送するな」「張りぼてのレートでも欲しい」って言われたら返す言葉も

ないんですけどw

 

以上スナイプについてのks記事でした~。