それ、シャンデラでよくね?

ポケモンはksゲー

2022春アニメ

今季のやつです。

試験勉強とか仕事とかZETA戦視聴とか色々忙しくて遅くなりました。

前季に比べれば良さそうです。

 

 

〇乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6点

www.nicovideo.jp

1話切りかなー

 

〇ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 6点

www.nicovideo.jp

とぅっとぅるぅって言いそう

 

〇シャドウバースF 6点

www.nicovideo.jp

最高のゲーム

 

〇BIRDIE WING -Golf Girls' Story- 6点

www.nicovideo.jp

ゴルフアニメって盛り上げるの難しそう

 

〇史上最強の大魔王、村人Aに転生する 7点

www.nicovideo.jp

もっと痛い感じにしてもろて

 

RPG不動産 7点

リゼ!???

 

トモダチゲーム 7点

www.nicovideo.jp

原作一通り読んだけど最初はまぁ好き

 

〇がんばれ同期ちゃん 7点

がんばれ新社会人

 

〇このヒーラー、めんどくさい 7点

www.nicovideo.jp

面白くなくはない

 

〇骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 7点

開幕レイP

 

〇魔法使い黎明期 7点

www.nicovideo.jp

まさかのゼロから始める魔法の書の続編

 

〇勇者、辞めます 7.5点

www.nicovideo.jp

こういうの嫌いじゃない

 

〇であいもん 8点

www.nicovideo.jp

ツンロリよき

俺もツンツンしてくれるロリ欲しかった

 

〇かぎなど 8点

www.nicovideo.jp

名シーンをネタにする姿勢

 

〇可愛いだけじゃない式守さん 8点

www.nicovideo.jp

最近twitterで見た作品がアニメ化されてるのよく見る

 

〇月曜日のたわわ2 8点

www.nicovideo.jp

たわわ~ん

 

〇まちカドまぞく 2丁目 8点

www.nicovideo.jp

藤原書記が悪いんだよ

 

〇阿波連さんははかれない 8点

www.nicovideo.jp

ぼそぼそぼそぼそぼそ

 

〇『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』 8点

www.nicovideo.jp

割と好き

3期なので見る人は2クール見ましょう

 

盾の勇者の成り上がり Season 2 8点

www.nicovideo.jp

なんでラフタリアでっかくなっちゃたんだろ

 

SPY×FAMILY 9点

www.nicovideo.jp

正直10点つけても良かった。

 

〇処刑少女の生きる道 9点

www.nicovideo.jp

今季1番期待してる。

 

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 9点

www.nicovideo.jp

ミコちゃん〇したらいい声で鳴きそう

 

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 10点

www.nicovideo.jp

んふっっっっ♡♡♡

 

アオアシ(番外)

Dアニないの?