それ、シャンデラでよくね?

ポケモンはksゲー

2022秋アニメ

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

試験勉強とかで遅くなりましたが今期分です。

個人的には今期は結構豊作寄りな気がします。

 

〇VAZZROCK THE ANIMATION 6点

www.nicovideo.jp

なんかインタビューだけで終わった。

 

〇アキバ冥途戦争 7点

www.nicovideo.jp

俺には理解できないアニメだった。

 

〇不徳のギルド 7点

www.nicovideo.jp

グラブル周回とかに向いてそう。

 

〇クールドジ男子 7点

www.nicovideo.jp

俺もクールな男子になりたい。

 

〇勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 7点

www.nicovideo.jp

少しヒロインの年齢が高くて好みじゃなかったです。

 

〇悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 7点

www.nicovideo.jp

今期の悪役令嬢枠

 

〇農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 7点

www.nicovideo.jp

人参でドラゴン倒すアニメ

 

〇うちの師匠はしっぽがない 7点

www.nicovideo.jp

じょしらく難民救済

 

〇宇崎ちゃんは遊びたい!ω 7点

www.nicovideo.jp

フェミさんぶちギレアニメ

 

後宮の烏 8点

www.nicovideo.jp

意外と面白かった。

 

〇陰の実力者になりたくて! 8点

www.nicovideo.jp

漫画少し読んだことあるけどこんな話だったっけか?

 

〇転生したら剣でした 8点

www.nicovideo.jp

原作イラストるろお先生、おすすめです

なぜ有料なのか

 

弱虫ペダル LIMIT BREAK BREAK.1 8点

www.nicovideo.jp

弱虫要素どこ?

 

〇Do It Yourself!! 8点

www.nicovideo.jp

これ男だと思ってた

多分百合もの

 

チェンソーマン 8.5点

www.nicovideo.jp

原作未読勢なので楽しみです。

 

BLEACH 千年血戦篇 8.5点

www.nicovideo.jp

BLEACHルキアが1番好きです。

雛森はちょっとメンヘラ入ってるんで無理。

 

ヤマノススメ Next Summit 8.5点

www.nicovideo.jp

俺がここなちゃんの登山装備揃えるお金出してあげる

 

〇ぼっち・ざ・ろっく! 9点

www.nicovideo.jpこういうアニメ個人的に好きなので加点しました。

 

〇虫かぶり姫 9点

www.nicovideo.jp

2話まで見たけど結構好き寄り。

 

〇新米錬金術師の店舗経営 9.5点

www.nicovideo.jp

錬金術関連で好きな曲貼っておきます。

【グランブルーファンタジー】 7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい ~GRANBLUE FANTASY~ MUSIC VIDEO - YouTube

 

〇ブルーロック 10点

www.nicovideo.jp

期待値込みで10点。毎週神回。

 

SPY×FAMILY 10点

www.nicovideo.jp

twitterで回ってくる中学生アーニャめちゃ可愛い。

 

リコリス・リコイル2期 10点

2期も毎週トレンドに入る人気っぷり。

ハワイに真島さんが現れた時はびっくりしました。