それ、シャンデラでよくね?

ポケモンはksゲー

2020年夏アニメ

2020年夏アニメもやっていきます。

ニコニコで見れるやつしか見てませんが、

数少ないけど抑えるところは抑えてると思います。

(見てない作品の続編は含みません。)

 

 

■魔王学院の不適合者 7点

f:id:dhura_shan:20200712220505j:plain

 

今季のなろう枠。

魔王が2000年後の世界に転生してキリトさんする話。

僕はこういう作品嫌いじゃありません。

 

www.nicovideo.jp

 

 

■Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 7.5点

f:id:dhura_shan:20200712220757j:plain

 

「憧れ」の学園に転入するが問題児のチームに配属されてしまうお話。

百合展開あるかなーって期待してます。

 

www.nicovideo.jp

 

 

■宇崎ちゃんは遊びたい! 7点

f:id:dhura_shan:20200712221416j:plain

少し前に環境型セクハラで話題になったやつ。

僕も献血したいけど血液ドロドロなので多分使われない。

 

www.nicovideo.jp

 

 

ド級編隊エグゼロス 6点

f:id:dhura_shan:20200712221652j:plain

ワンパンマンの怪人的なやつをやっつけるお話。

力を得る代償として全裸になります。

 

www.nicovideo.jp

 

 

■ピーター・グリルと賢者の時間 通常ver. 5点

f:id:dhura_shan:20200712221952j:plain

通常verってなんでしょうね。多分R18verがあるんだと思います。

気になる人は調べてみてね。

 

www.nicovideo.jp

 

 

■うまよん 7点

f:id:dhura_shan:20200712222230j:plain

多分これ見ればどういうアニメか分かると思います。

ウマ娘のアプリはいつ開始するのでしょうか。

 

www.nicovideo.jp

 

 

デカダンス 9点

f:id:dhura_shan:20200712222600j:plain

世界観的には「すかすか」に似てると思います。

今季1番期待してる。

 

www.nicovideo.jp

 

■彼女、お借りします 7点

f:id:dhura_shan:20200713012209j:plain

マガジンかなんかで載ってるやつ。

俺も彼女欲しいな。。。

ブコメは基本推しが負けるので好きなジャンルではないですが好きな人は好き。

 

www.nicovideo.jp

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 9点

f:id:dhura_shan:20200713012633j:plain

ペトラ可愛い。

 

www.nicovideo.jp